たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

夏のクッションカバー比較!

こんにちは。だいぶ涼しくなってきました〜!九州地方の我が家はありがたい!ただ、洗濯物の乾きは悪くなってきた気がします。。。

 

今日はクッションカバー比較、と書きましたが、すみません、比較というか

感想?

 

お盆の間にIKEAに行ったのですが、その時に買ったクッションカバーがお気に入りです。f:id:a19840720mi:20170902164327j:image

あ、左側のギンガムのです。

生地もかなりしっかりしています。買ってよかったIKEA

ただ一点後悔していること・・それは、

45×45cmじゃない。

50×50cmなんです。だからすこーし布余り気味。

同じサイズのヌードクッション買えばよかった。

ネットショッピングで買おうとしたら、IKEAより絶対高いので、50×50の中身はIKEAで買うことをおすすめします〜

 

 

ちなみに右側にあるチェックは、百円ショップセリアのものです。

こちらは40×40cm・・だからパンパンになってます(笑)

いいサイズの中身を買うことが、我が家の最優先事項です。。

f:id:a19840720mi:20170902164336j:plain

最近ミッフィーちゃんにはまっております。調子こいて色々買いました。またそのうちアップしまーす。

 

いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村