たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

猫好きさん必見!Noritakeの猫クッション!

こんにちは。いつのまにか夏も終わってしまいました。。

 

そしてそして、九州地方は雨がずーーーーーっと続いています。いや、本当、一週間以上降り続く……洗濯物が乾きません。

 

さて、そんな気分が落ち込む中、素敵なものが我が家にやってきました。

f:id:a19840720mi:20171014082342j:plain

 

か、かわいすぎる!

Noritakeさんのクッションです。九州での初個展が別府で行われるということで、行ってきました!

もう何年も前からずーっと欲しくて、ようやく実物に会うことができました!

結果、即購入!

たたずまいがなんとも言えません。

f:id:a19840720mi:20171014082336j:plain

猫がもう一匹増えたみたい。

とにかく、癒されてます。

 

やっぱり、おうちが一番、ですね。

 

いつもありがとうございます^^