たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

IKEAでダイニングテーブル&チェア他を購入!

こんにちは。8月も半分を過ぎましたね。

我が家は自営業なこともあり、一年でまとまった休みがあるのはお盆と年末年始のみです。

今回はこの貴重な休みを利用して、IKEAに行ってきました。目的はダイニングテーブルと椅子。

 

今あるテーブルは職場で使うことになったので、新しいものを買うことになりました。

新しい家具(しかも大型!)を買うのって、とてもうきうきしますよね。

 

今回購入したのは天板がグレーベージュのテーブルです。

f:id:a19840720mi:20170817141404j:plain

 

今まではずっとウォルナットだったので、部屋が白く、広く感じます!

横幅は横120cmから150cmに変えたので、机が広くなりました!

 

お値段びっくり、天板3999円です!!すごい!IKEA素敵!

足はたしか1本299円だったと思います。お安すぎません?

 

いすは最近発売された新製品のようでした。1脚8000円。白とグレーがありました。グレーを2脚買いました。私が買ったせいで福岡店の在庫がなくなりました(笑)

 

机の上に置いているカゴは1290円?だったと思います。

 

f:id:a19840720mi:20170821183014j:plain

白に白木の把手。好きな色あわせ。ただ何に使うか決まってません。。

 

f:id:a19840720mi:20170817141410j:plain

 

他にもクッションカバーやキッチンクロスなど、色々買いました。久しぶりのIKEA、とても楽しかった!また近々行きたいです。

 

いつもありがとうございます!

 にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村