たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

パラティッシの朝食とコストコ観。

おはようございます。

昨日の朝食

f:id:a19840720mi:20160820091616j:image

ミルクティーは練乳入り。野菜を摂るように気をつけています。ベーコンは自家製スモークベーコンです。夫の仕事が夜遅く不規則なので、夜ごはんを付き合って待っていようものならとんでもないことになるので、今は朝のみ一緒です。

 

f:id:a19840720mi:20160820091619j:image

これは今朝。ブラッドオレンジジュースと、クロワッサンに鳥ハム、レタス、トマトを挟んで、サルサソースとマヨネーズをかけたものを頂きました。朝はしっかり食べます。

…ちょっとクロワッサン焼きすぎですね。

ちなみにクロワッサンは、コストコで買いました。コレ↓

f:id:a19840720mi:20160820092254j:image

初めて買いました。おいしい。また買います。

あとオレンジジュースもです。

f:id:a19840720mi:20160820092406j:image(写真お借りしました)

 

あ、コレも初めて買ってオススメです。

f:id:a19840720mi:20160820092611j:image

 

コストコ、お盆休みに初めて行きました。かなり人多かったですし、入会金も高いのでどうかな?と思ったのですが、テーマパークに行くつもりで行きました。

結果、とっても楽しかった…

たぶんまたすぐ行きます。

 

 

ただ、本当に必要なものでも12個入りとか大量なので、置き場所を確保しないといけません。

我が家はトイレクイックルを買ったのですが、10個入りで置く場所に困りました。ミニマリストにはオススメしません…笑

 

滝も見に行きました。マイナスイオンを浴びて、リフレッシュしました!

f:id:a19840720mi:20160820091637j:image

いつもありがとうございます。応援よろしくおねがいします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村