たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

夏の飲み物とグラス。 セリアのグラスが素敵!!

だんだん暖かくなってきました。我が家の冷蔵庫には、無印のノンカフェイン黒豆茶を常にスタンバイさせています。

 

これ↓

www.muji.net

 

黒豆の香りにも癒されます。そして何より楽!水出し万歳!

夏しか取り扱いがないようなので、今年は秋前にまとめ買いの予定。

 

 

昨日は仕事がえりにセリアに寄りました。水耕栽培中のアボカドちゃんのためにかわいいベースをゲットしようとしたのですが、

いつものようにまったく違うものをゲットして帰りました。

 

f:id:a19840720mi:20160514090007j:plain

108円ですよ。色味がなんともいえず素敵。この二色とあとは水色もありました。(水色はぐっとこなかったので買わず。)

 

f:id:a19840720mi:20160514090011j:plain

グラスが二つ増えたので、使用頻度の低いものを二つ捨てようと思います。絶対量を増やさないことを心がけています。

 

f:id:a19840720mi:20160514090039j:plain

実家に猫が増えていました。でもかわいいから大歓迎です。

 

 

 

……あれ?何か買い忘れているような…(笑)

 

よかったら応援お願いします❤️

 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村