たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

あれ…?意外とかわいい、ダイソーの起き時計。

今日で3月もおわりですね〜

 

新年度から新しく仕事場を借りたので、色々揃えています、主に百均で……笑

 

でも決してバカにできませんよ!!!

 

この時計。

f:id:a19840720mi:20160331071521j:plain

なんか写真が下手なので、あんまり可愛く見えませんが💧

 

 

シンプルイズベスト!

サイズ感が良くて買いました。ダイソーさんです。この時計、なんとめざまし機能とライトまでついてます。アラームの音はよく聞くやつ。優しい音なので、高校生とかだと全然起きないかも(笑)ライトは、押している間だけちょっと光ります。暗い時でも何時かわかる。素晴らしい。そしてさらに、(これは買ってから気づきましたが、)秒針が滑らかに動くので、カチカチと音がせずグッド!!嬉しい誤算。

 

購入した黒の他に、白、黄緑、赤(暗め)もあり。

本当は白が良かったのですが、文字盤が荒かったのでやめました。それに置くの自宅じゃないので若干妥協(^^;)

 

サイズは3種類。購入した長方形と、もう少し小さい正方形、丸もありました。

f:id:a19840720mi:20160331071523j:plain

朝食の時に思い出して撮ったので、なんか適当でごめんなさい💧

 

 

正方形も可愛かったんで、気になったら白を自宅用に買っちゃおうかな。

 

 

あ、ダイソーさんの商品ですが、300円商品です、購入の際はご注意ください。

 

今日は1日新オフィスの開店準備頑張ります!

 

よろしければ応援よろしくお願いします🎵

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村