たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

無印良品週間で買ったものその②❤️

今回の無印良品週間は、新生活で購入する人のため?に、長いですね🎵悩む時間があるのでうれしいです。(8割方買うけど……笑)

 

今回は小物を買いました。

 

こちら

f:id:a19840720mi:20160330095029j:plain

 

画面が汚くてすみません……💧

鉛筆削り(小)と、セロハンテープホルダーです。白でシンプル、こういうデザイン、あまりないんですよ。とっても気に入りました。

 

が、いつものように、使用感書きますね。

テープホルダーは適度な重さがあっていいじゃん!と思ったのですが。やっぱりテープを引っ張ると動きます。だから片手で使うのは少々難しいかも💧テープを持ちながら本体を抑える必要があるんですよねー。コンパクトだから重さもこのくらいが限度なんでしょうか。そこは買ってから気づいた誤算でした。正直改良してほしい。

 

見た目のおしゃれさと実用性が両立しているものってやっぱり少ないんでしょうか。いつものように、「無印はデザインがいいから許せる」のパターンでした。

(ちなみに鉛筆削りはまだつかっておりません。)

 

よろしければ、応援お願いします❤️

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村