たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

高級食パン!&イッタラバードを冬仕様へ。

f:id:a19840720mi:20160922203215j:plain

いただきました。

「日本のおいしい食パン10本」に選ばれた、乃が美の食パン。高級です。地方に住んでいることもあり、「いいな〜食べたいな〜」としか思っていなかったので、大興奮です。

 

f:id:a19840720mi:20160922203220j:plain

・・・この写真を最後に、主人と二人で食べ尽くしました。。おいしゅうございました!!

 

今日は祝日なので、仕事もなく、ゆっくり過ごしました。

猫がいるからドキドキしながらだしていた夏仕様バードちゃんを片付け、冬仕様に。

f:id:a19840720mi:20160922203223j:plain

kiviと同じ色です。puffみたいな形で、大きめバードちゃん。最近は暖色系を買おうか悩み中です。クリスマスに赤いバードを飾りたいので。

 

先日まで飾っていたバードはシュッとしていましたが、こちらはコロンとしているので親しみがある感じです。

 

さて、日曜日(オフ)まで、明日から二日間頑張ります!

 

いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。

↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村