たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

最近


f:id:a19840720mi:20160104003958j:image 

最近はしごとがないので、毎朝朝6:00起きで主人のお弁当を作り、また就寝という生活。しかしやるべきことはたくさんあるので、あまりダラダラしているわけにはいきません💧


新たなベビー帽子と靴下を編む予定ですし。かわいい毛糸を買ったので、編むのが楽しみ。

f:id:a19840720mi:20160105071511j:image
コレは去年編んだルームシューズ。二つで一つのものは、編み方によって大きさが変わってくるので難しいです。

そういえば、話は変わりますが初詣、まだ行けておりません…。近くの神社に行ったのですが、あまりの人の多さに断念しました…。

去年の10月に安産祈願に行ったリベンジをしなくては!

f:id:a19840720mi:20160105071757j:image
安産祈願で凶…ちょっと凹みました。今年はいいおみくじひきたい!