たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

アフタヌーンティのキャットフェア!

こんにちは。だんだん暖かくなってきましたね。春の訪れを感じます。先ほどお庭にでてつくしを採ってきました。

f:id:a19840720mi:20170326104048j:plain

これを綺麗に洗ってはかまを取って、ジップロックに入れ冷凍庫へ。ある程度の量になったら実家の父に春パスタにしてもらうのが、毎年の恒例行事です。とてもおいしいですよ。

 

さて、遅くなりましたが、アフタヌーンティカフェに行ってきました!デザートプレート食べてきましたよ(^^)

f:id:a19840720mi:20170326104121j:plain

3人で同じプレートにしましたが、8種類ほどあるデザートの中から、好きなものを選ぶので微妙に違います。

とても美味しかったです。女子3人で行ったのですが、やっぱりこういうのは女性同士の方が楽しめますね!主人はあまり食に対する情熱がないので・・そのぶんご飯が手抜きでも、なんでも美味しく食べてくれるのでありがたいのですが(笑)

 

スコープさんから6月と9月(10月だったっけ?)に別注バードがでるので、ただいまお金を貯めております!頑張ります❤️

 

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村