読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

ペットの写真をポスターに!FOSTER POSTER PROJECT!

こんにちは。前回も載せましたが、お花の記事に紛れてしまったのでもう一度・・

 

家族の一員でもあるペットの写真を、おしゃれなモノクロの特大ポスターにしてくれるサイトがあります。

「peco フォスターポスター」 で検索してみてください。

f:id:a19840720mi:20170303140003j:plain

我が家はこんな感じです。A1サイズをお願いしました。他にもA0サイズもあります。(このサイズの倍です!)

A0サイズでもお値段変わりません!大きくても飾れるおうちであれば、大きい方が迫力があっていいかもしれません。

 

この「フォスターポスタープロジェクト」の素晴らしいところは、ポスターの売り上げの一部を、捨て猫を助ける活動の資金としているところです。

可愛い我が家のペットをポスターにして、保護猫活動の応援もできるなんて、とても素晴らしいですよね。

ポスターの元写真は携帯の画像です。引き伸ばして粗くなるんじゃ?と思っていましたが、ドット加工をしてくれているので、近くによってもまったく粗いとか汚いとか感じません。

 

ちなみに、このサイトではA0対応の額縁しか売っていなかったので、私はA1の額をネットストアで購入しました。枠部分が細く、なおかつやすっぽすぎないものがよかったので、結局アマゾンで購入しました。参考までに。

 

APJ フィットフレーム A1(594X841mm) ホワイト

APJ フィットフレーム A1(594X841mm) ホワイト

 

 ↑

こちらはホワイト。ホワイトと迷いました。正直、どちらでもいいと思います。モノクロなので。

 

やっぱり猫は可愛いです。我が家の猫となるともっと可愛い。

f:id:a19840720mi:20170303140029j:plain

スリーコインズでエコバッグ買いました。ここのエコバッグ、上部で大きくてとてもおすすめです。この柄で三代目。そのくらいファンです。今回もボロボロになるまで使い倒したいと思います!

 

いつもありがとうございます。

↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村