たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

バンカーズボックス?セリアで買ってみた&リンネル猫ポーチ

今まで色々な収納ケースを買ってきました。無印のポリプロピレンとか、百均もたくさん。今回は本棚に一つ丸ごといれこむ為に、バンカーズボックス・・ではなくセリアで調達しました。

(バンカーズボックス、スッキリデザインですが、お値段が。。)

 

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

 

 うーむ高い。

セリアなら、108円です。試しに買ってみました。

f:id:a19840720mi:20161004005115j:plain

はい、シンプル。問題なし!本棚のごちゃごちゃも、一部片付きました。

そのうちこの中身もしっかり整理しようと思います。

 Plenty Box セリア 108円(3サイズあり。こちらはA4サイズ。)

 

●●●●●●●●●●●●●●●●

 

物が増えまくっております。これもその一つ。

f:id:a19840720mi:20161004005120j:plain

母が買ってくれました。付録のポーチめあてです。

ポーチは5つセットですが、そんなに必要ないので二人で山分け。私も3つはいらないので、姉にあげようかな。そして雑誌もあげようと思います。

やっぱり猫はかわいいですね。

 

f:id:a19840720mi:20161002230315j:plain