たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

お花を飾る余裕。

主人と仕事の時間がまったく違うので、夜ご飯は毎日一人です。寂しいこともありますが、主人が帰ってくるまで失敗した料理を無かったことに出来るのでそれはそれはそれでよい。笑。

f:id:a19840720mi:20160606203459j:image 
最近このコブサラダ?にはまっております。

お皿を厳選したことで、とてもスッキリしましたが、いつも同じものを使うので、そのうち飽きてきそう…
f:id:a19840720mi:20160606203635j:image
トースターの横のカゴに、二軍のお皿を入れています。一ヶ月後、全然使わないものとはお別れする予定。



お買い物ついでにひまわりを。
f:id:a19840720mi:20160606204319j:image
水色に黄色がとても爽やか。本当はいつもお花を飾る余裕が欲しいです。グリーンが大好きなので、鉢植えを買うことは多いですが、切り花はいつも買うわけではありません…(◎_◎;)お花があるとカラフルで癒されますね。


昨日は久しぶりに幼馴染とランチに行ってきました。
f:id:a19840720mi:20160606203956j:image
久しぶりにフグを食べました( ^ω^ )美味しかった〜!
その後我が家でティータイム。楽しかった!おうち大好きですが、たまには外も悪くないです。
でもやっぱりおうちが一番好きです( ^ω^ )( ^ω^ )