たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

今日が最終日!無印良品週間、しかし…

 

 

 

 

 

 

やはり嫌な予感当たりました。。。

 

もう2セットほど買っときたかった、無印のバスタオルセット・ベージュ(無地とチェック)

これ↓

 

 

http://askul.c.yimg.jp/img/product/LL1/2024290_LL1.jpg

 

店舗にもネットストアにもありません。売り切れではなく、どうも廃盤のようです。(ネットストアのページ自体がないのです。。)

諦めます。しかたないですね。

 

我が家のバスタオルはまだまだカラフルです。。。

f:id:a19840720mi:20160508122304j:plain

うーん、ちらっと見える上の段汚い。

 

 

 

無印良品週間もですが、ゴールデンウィークも今日でおわりですね。今日以降、5月6月は祝日がないそうです。

 

さてわたしのゴールデンウィーク、まずは、これを買いました!

f:id:a19840720mi:20160508122301j:plain

かわいい!でも高い!

コーヒーテーブルのように(写真のように)使えるこの机、天板を裏返すとレゴの基礎板が!

 

f:id:a19840720mi:20160508122306j:plain

さっそく一人で遊んでいます(笑)

 

あとはお買い物に行って、久しぶりに高級バッグを買いました。(主人が買ってくれました!)

 

 

というわけで片付けてもまたモノが増えて行く。。

でも、本当に欲しかったものだけが家に増えて行くのは悪い事ではありません。

レゴの机もバッグも、大切にしたいと思います。