たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

無印のも欲しいけど……ダイソーでこれ買いました!

インテリアや生活用品を工夫して、少しでも住みやすくて快適なおうちにすることが、私の今年の目標です。

 

先日無印に寄った際、エプロンを買おうかどうか迷い、結局買いませんでした。

 

そんな時、見つけてしまったのです、ダイソーで。

f:id:a19840720mi:20160503074235j:plain

デニムエプロン。  ※216円商品です。

色は確認した限りでは2色ありました。こちらは濃紺です。(写真は黒っぽくみえていますが……💧

 

f:id:a19840720mi:20160503074244j:plain

↑こちらの色味が一番近い感じです。

 

形はとてもスタンダードです。男女関係なく使えます。

 

縫製は……200円ですからね、あまり求めてはいけません。

f:id:a19840720mi:20160503074246j:plain

私は気になりません笑

 

f:id:a19840720mi:20160503074248j:plain

私は173センチあるのですが、それでも膝ちょい上でした。長さも十分、幅は紐で調節すればちょうどよく使えるとおもいます。

 

そんなわけでおすすめです♪

違う生地がでたらまた買います。

 

応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村