たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

無印良品週間に買ったもの!

ゴールデンウィークですね。我が家は初日から大掃除しておりました。いい加減こたつを片付け、クッションやブランケットを春夏仕様に替えて……

 

 

f:id:a19840720mi:20160501081828j:plain

 

なんか微妙ですね💧もう少し改良の余地がありそうです。

 

無印良品週間なので、色々買いに行きました。お風呂の椅子と洗面器が汚れてきたので同じものを再購入。こういう衛生用品はなるべく定期的に買い替えるように努めています。

それと、お気に入りのバスタオルを購入。

 

www.muji.net

 

すこしずつ買い足して、いつかこのバスタオルで統一しようと思っていたのですが…

 

今回30パーセントオフになっていた。もしかして、廃盤なのでしょうか?とりあえずそこにあったやつは全て買い占めたのですが、(2つしかなかった)ネットストアはすでに売り切れです。焦りを感じます。

 

無印さん、今後廃盤になるものは、早めに教えてください!買い占めますから笑

 

 

今日からパソコンを新調しました!

f:id:a19840720mi:20160501081929j:plain

左…旧パソコン  右…新パソコン

見た目があまり変わらないので「新品だ〜!」みたいなウキウキがありません笑

もうすぐ新iPadも届きます。我が家のプチIT革命です。