たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

セリアの戦利品!

こんにちは。明日はお休みなのでとても嬉しい私です。

今日は仕事帰りにセリアに寄りました!目的は特にありません、パトロールです。(^^;)

 

まずはこれ。

f:id:a19840720mi:20160428200255j:plain

お味噌を保存するタッパーです。冷蔵庫を開けると毎回お味噌のパッケージが目に入り、気になってたのです。

 

f:id:a19840720mi:20160428200258j:plain

蓋もしっかりしまります。そしてシンプル🎵

こうやって、すこしずつタッパー関係もシンプルに統一したい!

 

これ↓、いつか買う予定。

 

 

野田琺瑯 レクタングル深型M ホワイトシリーズ WRF-M

野田琺瑯 レクタングル深型M ホワイトシリーズ WRF-M

 

 

 

 

さらにこれも買いました。

 

f:id:a19840720mi:20160428200303j:plain

 

手前のクッションカバー。

あまり人気ないのかな?目立たない位置に置いていましたが、意外とかわいいのでは?と思い購入。春夏仕様のクッションカバーになりました。(ソファはまだ春夏仕様ではありませんが💦)

 

 

昼間は暖かいですが夜はすこし寒い、みたいな日が多いので、なかなかこたつ、片付けられません……。ゴールデンウィーク中にはなんとかする予定。

 

応援よろしくおねがいします✨↓

 にほんブログ村 インテリアブログへ  
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村