たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

仕事服もオッケー!しまむらで買いました❤️&無印で買った物……

こんにちは。明日から本格的に仕事復帰です。4月ですね。今日はしまむらに行ってきました✨

f:id:a19840720mi:20160406201356j:plain

このタグがついているパンツ、一度なんとなく買ってみたのですが、形がいいしウエストゴムが楽チン🎵ということで、色違いを買いに行きました。で、結局買ったのはこれ。

 

f:id:a19840720mi:20160406201335j:plain

 

……二着買いました笑

 

美脚3Dパンツは気になっていたギンガムチェック。大きい柄と細かい柄がありましたが、大きい柄に。履いてみるとこんな感じです。

 

f:id:a19840720mi:20160406201349j:plain

私は身長が高いので、Lを試着してみたのですが、Lだとウエストから太ももにかけてダブつきました。かなり伸縮するので、Mを購入。仕事に履いていくには若干短めでしょうか?

 

もう一着は、タイトスカート。写真では分かり難いのですが、

f:id:a19840720mi:20160406201339j:plain

 

レースの柄になっています。安く見えない!かわいい!しまむらすごい!!!!

 

インスタで最近よく見るリボン袖やフリル袖もとってもきになるのですが、しまむらと気づかれたくないという謎の虚栄心(?)が働き……購入を見送りました(涙)本当は着てみたいですが。。。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、無印良品週間も終わってしまいましたね。最後の最後に買ったのは、こたつカバー。

www.muji.net

これはネットストアで以前購入していたのですが、今回さらに10パーセントオフなので、もう一枚購入しました。こうやって家に荷物が増えて行くのですね💧オススメですよ^^優しい色合いです。

 

今日は他にダイソーさんでも色々買ったので、また機会があればアップしたいと思います!

 

 

さて、明日から仕事頑張ります。

 

よろしければ応援よろしくお願いします❤️

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村