たのしいおうち生活

築40年以上の賃貸アパートに夫、猫3匹と暮らしています。インテリアや、趣味の編み物のことなどを綴ります。

カラフルストール

f:id:a19840720mi:20160112004838j:image
ガーター編みとメリヤス編みの組み合わせで、いらない糸を消費しつつストールを編み始めました。メリヤスだけだとクルクル巻いてしまうので、ガーター編みをまぜます。それだけです…💧でも沢山同じトーンの毛糸を使ったらそれなりに見えます(笑)他の編み物と並行してやっているので、一週間くらいしたら出来上がる予定です。

今日は連休最後の日、ベビーグッズ(で私の欲しいもの)を買いに行きました。この靴下、猫好きにはたまりません。
f:id:a19840720mi:20160112005218j:image


マイメロちゃんのウェットティッシュケースも買いました。かわいい…
f:id:a19840720mi:20160112005307j:image


明日は少しだけ仕事です。3時間くらいなので、頑張ります(^^)一応予定日の3日前まで仕事の予定。中の人よ、空気を読んで、3日前まではお腹にいてね。